NIKE Pre Montreal ’17 898031-400

このシリーズがNIKEでは、最も足に合う。
カナリ小さめなので、普段履いているサイズより1.5cmくらいUPですが
それでも抜群のフィット感なので、いろんな種類を集めたい!

競技用スパイクをストリート向けにリメイクしていて
スエードとナイロンがミックスしたオン&オフ感、絶妙!

しかもお手頃プライスなので、ちょっと油断するとサイズ品切れ。

ネイビーにオレンジって組み合わせが、ストライク過ぎます!!

今回のカラーも絶賛、捜索中です。何軒、探しただろう…
ネットも全滅でした。。。

捜索願!見つけたら教えて下さい!!

NIKE Pre Montreal ’17
品番(898031-400)
サイズ28.5cm(US 11.5,EUR 44,UK 9)

カテゴリー: Fashion&Beauty, Want | コメントする

湘南ゴールドソルト

最近のオススメはコレ!

湘南ゴールドソルト

神奈川の名産「湘南ゴールド」の香りが漂う天然のフルーツソルト。

温暖な小田原沿岸で育った湘南ゴールドを乾燥して
神奈川県は秦野産の唐辛子と一緒にブレンドした無添加調味料。

先週、ご紹介頂き早速ゲットしました。
チキンやサラダにかけても美味しい!

個人的にオススメは焼きズッキーニにかけるとGOOD。

最近のマイブームなのですが魚焼きグリルでズッキーニを焼いて食べる。
パクパクと肉のように食べれてしまうのですが、調味料をかえながら頂くと更に◎

カテゴリー: Want, Way Of Life | タグ: | コメントする

SOUL BAR 847~Vol.2は5月19日オンエア

FMヨコハマ毎週金曜日19時~22時までワンマンDJ生放送。
セルフプロデュースでお送りしているラジオ番組「U-MORE!」

20時台は週替わりでゲストDJをお迎えしてお送りするコーナーゾーン。
今週は第三金曜日ということで、、、「ソウルバー847」です。

この時間を一緒に進行してれるのは川崎にあるソウルバー
Shugar Shackのオーナー、石川 比呂哉さん。

横浜で30年以上、極上のソウルミュージックをハマの夜景に流し続ける男。
芸能界、スポーツ界をはじめ様々なジャンルの著名人たちもハマる石川さんのお店。

横浜で公演した来日アーティストも石川さんのもとを訪ねています。

そしてソウルバーというのはカウンター越しに様々な人間模様が通過していきます。
仕事でいろいろあった方や、男女の恋・・・

そういった光景と音楽をミックスするのもマスターのお仕事。
ファッションや手段で「DJやってます」というのとは説得力が違います。

それはオンエアをお聞き頂ければ、おわかり頂けると思います。

普段ソウルバーに行けない未成年の方も、ちょっと背伸び感覚で聞いてみる
そんな楽しみ方をしている人もいるようです。

それこそラジオの醍醐味ですね。

 

普段ラジオに投稿しないような方が、いてもたってもいられなくなり初投稿。
「心を動かされた!」と大好評だった初回のトラックリストはこちら

カテゴリー: MUSIC, NEWS, U-MORE!, Voice Actor, Want, Way Of Life | コメントする

活気

好きだな

この通り。

活気あります!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

【スルメ】Attention / Charlie Puth 

聞けば聞くほど味わいが出てくる、、、通称スルメソング。

コレもまさに!

Attention / Charlie Puth

チャーリー・プースのNew Trackはメーガン、マルーン5、1Dなどを手掛けたJカッシュとチャーリー・プースによるナンバー。

カテゴリー: MUSIC, U-MORE!, Voice Actor, Way Of Life | タグ: | コメントする

What Do You Mean?(Acoustic) / Justin Bieber 

最近のお気に入りVersionはこれ。
アコースティック・バージョンで聞くことで
楽曲の素晴らしさを再確認!

5月病で疲れ気味の方にもオススメです。

「パーパス+スーパーヒッツ」に収録

What Do You Mean?(Acoustic) / Justin Bieber 

カテゴリー: MUSIC, NEWS | タグ: | コメントする

梅雨

奄美大島が梅雨入りし、関東ももう数週間でジメっとした毎日が続くのかな。

クセっ毛の自分の髪が何となく反応しはじめました(笑)

梅雨を越えたもっと先のいろんなアイデアが沸々と…。

ガーデンベアもクセっ毛(笑)?

カテゴリー: NEWS, U-MORE!, Voice Actor, Want | コメントする

Funk Wav Bounces Vol.1

この夏、最もアツい1枚!カルビンハリス待望のNEWアルバム「Funk Wav Bounces Vol.1」が7/28に発売!


ファレル・ウィリアムス、ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデ、ジョン・レジェンドといったポップス界のトップ・スターから、スヌープ・ドッグ、フューチャーやスクールボーイ・Qなどヒップホップ・シーンを代表する面々、更にケラーニやカリードといった、今人気急上昇中の新進気鋭の若手アーティストまで、今最も旬でバリエーション豊富な総勢19名の豪華ゲスト陣が参加!

アルバムタイトルがMIX CDのようなあたりもDJらしさでしょうか。

2017年に入り「スライド feat. フランク・オーシャン&ミーゴス」「ヒートストローク feat. ヤング・サグ、ファレル・ウィリアムス&アリアナ・グランデ」と、超豪華アーティストをフィーチャリングに迎えた楽曲をリリースし、EDMからほぼほぼR&Bのようなサウンドで幅広いジャンルのミュージックラヴァーを獲得。

アルバム予告編映像でも使用されている「ローリン feat. フューチャー&カリード」は、カルヴィン自身の原点でもあるディスコ/ファンク・サウンドに仕上がっている。

カテゴリー: MUSIC, NEWS | タグ: | コメントする

Debelah Morgan,K-Ci&JoJo

毎週金曜日、19時~22時までワンマンDJ生放送。

鈴木裕介、3時間のセルプロデュース番組

FMヨコハマ「U-MORE!」

この番組の中でも最も人気のコーナーがソウル、R&Bなど
バラードやメロウ・ミュージックをトークレスでお届けする

その名も、、、

ヨコハマ・ラグジュアリー・ルーム

お耳でチェックイン頂ける、贅沢なMellow空間。

ドアを開けると、みなとみらいの夜景が広がる贅沢な空間が広がり
心を優雅にご堪能頂けると共に、一週間のの疲れを心おきなく癒して頂く…
そんなコンセプトです。

前身番組でのROOM2022、Luxury Islandというコーナーを経て
最大限に進化した、心の贅沢それが、、、

Yokohama Luxury ROOM

今夜はラジオヒットな2曲!
そして、ウエディングとしても人気の高いナンバー

お送りしたのは、、、

I Love You / Debelah Morgan

 

まずは、デブラ・モーガン。
デトロイト出身の女性シンガーソングライターで
あの名門モータウンから鳴り物入りでデビューしました。

この美しい歌声は平成のミニーリパートンなんて意見も。
All My Life / K-Ci&JoJo

 

続いてはジョデシのフロントを務めていたケイシー&ジョジョのヘイリー兄弟による至極のラブ・バラード・アルバム「ラヴ・オールウェイズ」に収録の大ヒット・ナンバーで、当時FMでもガンガン流れた、彼らの代表曲!

僕は君以上に素敵な恋人を見つけることはできないだろう
僕は君以上に可愛い恋人を見つけることはできないだろう

という愛に満ち溢れた歌詞はいまだウエディング・ソングとしても愛される名曲!

お気に入りの曲が見つかったら、忘れないうちにポチっと購入しときましょう(笑)

今宵もステキな曲との出会いに、、、乾杯!!

カテゴリー: MUSIC, ROOM2022, Voice Actor, Want, Way Of Life | コメントする

The Chainsmokers Mix~DJ Yusuke Suzuki

FMヨコハマ「U-MORE!」内の人気コーナー
Non-Stop Power Mix

1週間の疲れには耳からビタミンを!渾身のDJミックス

ラジオライクなセレクトでお届けする
Yusuke Spin 今夜は…

The Chainsmokers Mix

The_chainsmokers

1, Something Just Like This
2, Paris
3, Young
4, Honest
5, Closer ft. Halsey
6, Roseshi

ヒット曲を凝縮したノンストップMIXいかがでしたか?
こうして、改めて聞いてみるとSingleヒット曲の多いこと。

今、日本のラジオでもチェインスモーカーズの
お世話になってます度は高いですよね。

カテゴリー: MUSIC, NEWS, U-MORE!, Voice Actor | コメントする